あぐりーんTopics

  • 2012/07/20(金)
  • 「花が好き」「人と話すのが好き」「おしゃれが好き」な皆様へ


大手農業法人(花)のお仕事のご案内

 

 

ご紹介する花卉農家さんは、千葉県南房総、海が近い穏やかな気候に位置しています。

20代後半から30代前半を中心とした若い従業員の皆さんが、それぞれの部門ごとにチームを組んで活躍している、活気のある農家さんです。

現在、花に関する様々な方面に業務を展開しており、規模拡大中です。

約50種類の花の生産だけでなく、店舗経営も行っており、直接お客様のお顔が見れるのも魅力の一つ。

また、ブライダル分野にも進出しており、某有名ブライダルデザイナーさんとのコラボレーションなども実現しています。

 

 

 

 現在次のような方を募集しています。

ぜひやってみたい!方、話だけでも聞いてみたい方、ご連絡お待ちしています♪

 

 【仕事内容】 

 

 

花の生産、直営店舗での販売・フラワーアレンジメント業務 

 

 

(就業およそ4ヶ月後に適正を見て配属先を決定します)

 

 

 

 

【応募条件】

 

・花が好きな方

・おしゃれや流行に敏感な方

・コミュニケーションをとるのが好きな方

・新卒の方も大歓迎(新卒以外の方ももちろん大歓迎)


また、こちらでは花の生産の他、サツマイモや食用菜の花、レモン、夏ミカン、イチジクなどの野菜類の生産もおこなっていますので、それらの生産に興味のある方も大歓迎です♪

 

農場近くに女性専用寮(個室、家賃35,000円)もありますので、女性の方で遠方の方でもご安心下さい。

 

 

その他詳細につきましては、下記までお気軽にご連絡下さい。


株式会社 あぐりーん

Tel : 043-244-7631 (平日9:00~19:00まで)

E-mail : info@agreen.jp  (24時間OK)



 

 

 

トピックス一覧へ戻る