あぐりーんTopics

  • 2013/10/28(月)
  • アグロ・イノベーション2013に出展いたしました

 

「アグロ・イノベーション 2013」に出展いたしました

 

 

弊社は2013年10月23日~25日に東京ビッグサイトにて開催されました「アグロ・イノベーション2013」にブースを出展いたしました。

3日間を通じてたくさんの方にご来場いただき、ご挨拶をさせていただきました。

ご多忙のおりにもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただきました方々には心より御礼申し上げます。

 

この展示会では農業生産や流通・加工の先端技術の情報などが展示され、全国の農業経営者を始め、農業団体や農業関連のメーカー、自治体など幅広い業種の方々にご来場いただきました。

弊社のブースでは、就農希望者の傾向や、雇用をおこなう農家の情報などをパネルを使って展示し、人材不足と言われる農業分野においてどのようにすれば問題解決につながるのかを提唱いたしました。

ブースにお立ち寄りいただきました方々とは様々な意見交換をすることができ、貴重なご意見、アドバイスもいただくことができました。

今回の経験を生かし、今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげてサービスの向上に努めて参りたいと思います。

今後とも何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

 

 

トピックス一覧へ戻る