あぐりーんTopics

  • 2012/10/01(月)
  • 「ワインが好き」「将来はワイナリーで働きたい」と考えの皆様へ

ワイナリーのお仕事のご案内

 

 

 

山梨県にあるワイナリーでの求人です。全国的にも有名な大手企業が経営しているワイナリーです。
 


現在、作業員の高齢化が進んでいるので、新しく若い経験者の増員をする予定です。

 

ワイナリーではぶどう畑を持っており、ぶどうから育てたワインは全国のワイン愛好家からも好評です。

 

ワイナリーでは収穫したぶどうの醸造も施設内でおこなっていますので、スタッフの方には醸造とぶどう園でのお仕事をしていただきます。

 

ワインのぶどう園での栽培経験者や醸造経験者の方、一緒に最高のワインを作りましょう!

 

将来的には責任者のポジションで頑張っていだきたいと考えていますので、

長く勤める意思のある方からの応募をおまちしております。

 

 

 

 【仕事内容】 

 

ぶどう畑での農作業全般・醸造 業務 

 

 

【応募条件】

 

・ワインが好きな方

・醸造の勉強をされていてワインぶどう園での作業経験がある方

・長くワイナリーで勤めていただける方


今回は経験者の募集になります♪アナタの経験を活かせるフィールドは整っています。全国の方から愛される当社のワインを一緒に作りましょう♪

  

その他詳細につきましては、下記までお気軽にご連絡下さい。


株式会社 あぐりーん

Tel : 043-244-7631 (平日9:00~19:00まで)

E-mail : info@agreen.jp  (24時間OK)

トピックス一覧へ戻る