あぐりーんTopics:◆牧場への転職をお探しの方へ-酪農のお仕事情報-◆経験者の方、未経験者の方ともに歓迎です

農家のおしごとナビでは北海道から九州まで様々な牧場の求人を取り扱っています。また、農家のおしごとナビに掲載していない求人も多く取り扱っています。

牧場を選ぶ際にみなさんは何をポイントに選ばれますか?

一言で酪農の仕事といっても牧場によってやり方や考えは違います。業務が分担制のところもあれば、1人で様々な仕事をするところもあります。

また、1日に搾乳を2回するところもあれば3回するところもあります。牧場主さんの想いで仕事の内容はもちろん、牛との関わり方も変わってきます。
もちろん、生活環境も場所によって様々です。

自分がどの牧場を選んだらよいのかわからないという方もきっと多いはずです。

牧場選びに悩まれた場合や、酪農の仕事について聞いてみたいという方は、ぜひ一度当社スタッフまでご相談ください♪
専門のスタッフがあなたの悩みにお答えいたします。

株式会社あぐりーん
Tel:043-244-7631
またはメール:info@agreen.jp
職業紹介担当まで

農家のおしごとナビに掲載していないおしごと情報.1

埼玉県の牧場

業種:酪農
業務内容:搾乳、他牧場業務全般
月給:21万円から
保険:労災保険

約200頭の乳用牛を飼養しています。
若手従業員が活躍しています。
搾乳経験者大歓迎です。

こちらのお仕事にご興味がある方は株式会社あぐりーん職業紹介担当までご連絡下さい。043-244-7631
注:こちらの案件にご応募されるには、職業紹介サービスへのお申込が必要です。
農家のおしごとナビに掲載していないおしごと情報.2

群馬県の牧場

業種:酪農
業務内容:搾乳、牧場管理業務
月給18万円から
保険:労災保険

約200頭の乳用牛を飼養しています。
従業員は現在5名。朝晩の2回搾乳をおこなっています。
仕事内容:搾乳、餌作り、給餌、牛舎の清掃など

こちらのお仕事にご興味がある方は株式会社あぐりーん職業紹介担当までご連絡下さい。043-244-7631
注:こちらの案件にご応募されるには、職業紹介サービスへのお申し込みが必要です。

≪一覧ページへ